--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2005/11/28(月) 23:31:54 [日常的な話]

昨年夏からはやしていたあごひげ。



さようなら・・・


しかしアレだ・・・

久々だったからカミソリ負けした・・・


どうでもいいか・・・




さようなら・・・今までありがとう・・・









ま、10日もあれば元通りになるんだけど。
スポンサーサイト

Comment


よしきさんとおんなじことしてますね

やったね!

ふふふ・・・
みやっちのヒゲなし坊主姿が久しぶりに・・・
ん?
坊主じゃない??
いや、坊主にしてくるって聞いたんだけどなぁ・・・

何?この反応の多さは?

>藍key
あのね、ヨシキのアレと俺のは全然違うものなの。ヨシキのはひじきだから・・・

>10
いやいや、全然良くないから。ま、就活終わったらまた・・・

>やまぴ
あのねー、俺人生において坊主はしたことないのよー。ま、証明写真を見る限り高3の時は坊主に極めて近かったみたいだけど・・・何を勘違いしていたんだか。100%似合ってないもん。

男性ホルモン濃いんですね。
私はカッコ付けで伸ばそうとしてもマバラにしか生えないので羨ましいです。

>エンターサンドマンさん
はい、ぜっったい濃いです。特に顔(-Д- )
うーん、ひげやもみあげがはえない人に羨ましいって言われるんですけど、実際面倒なんですよね・・・剃ったり切ったり・・・

ヒゲのないみやっちさんなんて嫌いだー!

>ごりらー
そ、そんなこと言うなって・・・
ってか初コメントがソレか・・・

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
