--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2005/12/01(木) 22:43:50 [日常的な話]

いやー、大阪ってのは都会だねー。
もう、久々の人ごみでつかれたさー。

今日は大阪ドームで開かれた就活EXPOなるものに行ってきたわけさ。
要はGo do合同企業説明会ね。

朝10時開場って事だったから、ちょうどその時間に着くように行ったのよ・・・1人寂しく。
着いてびっくり。大阪ドームを、似合わないスーツ姿の人たちが囲んでる!
とね。入るだけで20分もかかった・・・

んでー、即製薬メーカーを回ったわけだ。
そして12時過ぎには退場・・・と。

なんでこんな急いでたのかって言うと、13時半から国内トップ3のうちの1つの製薬メーカーのセミナーがあったから。このせいでEXPOで友達とも合流できず、1人寂しく超速で見て回る羽目に・・・

そのセミナーはどうだったかって言うと・・・
内容は良かったんだけど、同じ班になった人が・・・・・・
本番のグループディスカッションであんなメンバーだったら終わりだな・・・
俺の中で○西大学の評価ガタ落ち。

まー、色々あるよね。


とりあえず、EXPOでもセミナーでも考えていた目的は達成できたから良しとしよう。
スポンサーサイト

Comment


TB張りました。就活がんばりましょう。
よろしくお願いします。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
