--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2005/12/13(火) 20:07:11 [就活的な話]

さー、今日も大阪行ってきましたよ。
朝7時過ぎに家を出たんだけど・・・寒すぎだよ、滋賀県。
電車が凍り付いてたけど、米原の方はどうなってんのさ!?


今日行ったのは国内製薬最大手メーカー。

ま、内容はどこのセミナーに行ったって同じようなもんさね。


でもねー、今日は良かったよ。

初めてMRを第一志望にしている人に出会えました。

やっぱねー、なかなかいないんだよね。ちょっと興味あるって人は多いんだけど・・・
この前行ったセミナーでもいなかったし・・・

だから嬉しかったー。ちゃんとアドレスも交換してきましたとも。

まーその人、三重県人なんだけど・・・


セミナーのあとは、一緒にセミナーに行ったKスマ(MRに全く興味ナシ)と梅田の飲茶食べ放題の店に行って、死ぬほど食いましたとさ。
スポンサーサイト

Comment


就職活動がんばってますね。
今年は"活きのいい"新卒を採る傾向にあるそうなので第一関門突破の確立高しですよ。

採用状況はかなり良くなってきてるみたいですねー。うれしい限りです。
"活きのいい"ですか・・・果たして僕が"活きのいい"ように見られるのだろうか・・・(-Д- )

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
