--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2005/12/16(金) 02:36:55 [日常的な話]

ちょっと!このタイトルうまいんじゃない?

ま、どーでもいいな。


えー、決勝でした。
がんばりました。めずらしく。


こんな感じで。 

結果?まぁ、優秀賞受賞ってことで。
いやー、最優秀賞なんてムリなんだよ。INS所属って時点で。
純粋な経済学者が審査員の論文大会で、ウチらのような経済学に工学モデルを組み合わせた、学術的というより現実的な分析は受け入れられないもんさ。
・・・って大会後にゼミの教授がなぐさめてくれました。

個人的には最大級に満足してますよ。うん。教授が晩ごはんとビールおごってくれたし。

ほんとに今は、やりきった感で満ち溢れてるね。経済学部環デINS冥利に尽きるっつーか。


あ、これだけは言っておかねば。
今日わざわざ見に来てくれたしおりん・にゃ○ちゅう・T下・Kスマ・O君・れいちん・い○よちゃん・まちゃ・ゼミの皆様、わざわざメールくれたえざき、見に行かないと宣言してほんとに来なかったやまぴ、始まる直前に出会ったないーだ、実は学生委員会にも所属していたはじ○君、ほかにも色々と禿げ励ましてくださったみなさま、ほんとにどうもありがとうございます。お礼は何もできません。


これで就活に集中できる・・・ って前にも書いた気がするんだが・・・
スポンサーサイト

Comment

だってバイトだったんだもん。
なんかこう書かれるとすごい悪者になった気がするのは僕だけですか??w
優秀賞とかすごいですねー!!!
ちょっとだけ尊敬しますた。

ん?だって悪者にするつもりで書いたもんw
いやー、決勝に行った時点で優秀賞は決まってたのよ(-Д- )
2時ワクッ!が最終回
どうも、こんにちは!
ひきこもりなんで書き込みします!
じつは、隠れて見てたんですよ。ゼミ大会。
3回生になったら、俺もちゃんと勉強してるんかな?って少し不安になりました。
そういや、あれ以来会っていないような。
今年ももう終わりなので、一言。
よいお年を!

見に来ててくれたんだ!ありがとぅ!
まー、実際勉強なんてやろうと思えばどうにでもなるもんよ・・・

うーむ、確かにもう今年会うことは無いだろうな・・・よいお年を。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
