--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005/12/16(金) 22:44:27 [日常的な話]

某外資系企業のエントリーシートを年内中に郵送しないといけないことが発覚して、急いで髪を切り、茶色い部分が結構残ってたので黒染めしてもらいましたよ・・・

いやー、黒いの久しぶり。元からそんなに染めてるわけじゃなかったけど、やっぱ黒は違うねー。
ってか、俺地毛でもここまで黒くはないんだが・・・

ま、あとは証明写真を撮ってもらって・・・と。



そうそう、明日・明後日とヨコハマに寄生帰省するんだな。
これから皆就職やら就活やらで忙しくなるだろうから、今の内に・・・って事だったけど、よく考えたら就職するヤツは1人だけ(-Д- )他の現役組は院進学。ま、いーや。

551の豚まんお土産に買って帰ろっと。
スポンサーサイト

Comment


>黒いの久しぶり
最近じゃ些細な事だけど印象違いますからね。些細な事の積み重ねが実を結びます。
能力は全部見抜けないから結局担当官の好き嫌いに寄るトコが多いような気がします。
JIL
やっぱり印象って大事ですよねー・・・
むむー、印象良くなるように訓練せねば・・・

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。