--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/01/03(火) 23:07:27 [日常的な話]

思わずうっとり・・・
じゃなくてうとうとしてた・・・
あーもう、話がわからなくなった。

こんなボクでも大丈夫。
秘密兵器『実家の父親』。
夏にHD・DVDレコーダーを購入し、かなりお気に入ってる様子。
さっき電話して「3夜連続で撮っといてー。」って言ったら、
「おう任せとけ。よっしゃよっしゃ。」だと。超ウキウキしてた。
きっと気合を入れて撮ってくれてることでしょう。

うとうとしてたのも理由があんのよ。バイトが信じられないぐらい忙しいのよ。
もー、年明けからそんなにみんな出かけるなっての。進物とかいらねーだろ。家で寝てろよ。
朝9時から夜19時まで働きっぱなし。正月営業でいつもより閉店が早いのが救い。
しかもT下はみかんとうなぎとお茶の国、T宮はサンダーバードで雪国に帰省中でいないし、シャト○ーゼ史上最高に嫌いなヤツと一緒に働かなきゃいけないし、考えるだけでげんなりだわ。
もー、早く帰ってきてよー。
・・・とまぁ愚痴ってみたりする。あー、ぐだぐだしたい。


明日は休みだから、今年初の洗濯しよっと。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
