--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/01/12(木) 22:18:22 [日常的な話]

みかんみかんみかん!みかんみかんみかん!(by SEXマシンガンズ)


そうそう、俺みかん食いたかったんだ~。
いやーT下、わざわざ故郷から買って来てくれてありがとう♪




なんか多くねぇ?
こんな食ったら手がまっ黄色になっちゃうじゃん!
学校行ったら友達に「柑橘系の香水つけてる?」って言われちゃうじゃん!
オレンジピール成分で油汚れもすっきり落ちちゃうじゃん!
えーと、それからそれから・・・

あ、そんなに悪いことなかったね。うん、よかったよかった。


じゃ、明日からカバンには、教科書・ノートとみかんを詰めて行くかな・・・

Comment


みかんください!!

ちなみにちなみに
筋の部分にはビタミンPという抗酸化物質がはいってるらしいですよっ。つまり老けないんです!!おそるべしマシンガンズ。

このミカンを意中の人に「いやーたくさん貰っちゃってさー」とか言いながらそれとなく渡してキッカケを作るんですよ!!

>しおりん
うん、キャンパス内で出会ったら、カバンからさっと取り出して渡すわ。ってか、サークル以外で会ったことほとんど無いよな・・・

>エンターサンドマンさん
むむ、まず「意中の人」がいないという悲しい現実が・・・

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
